初めまして!ぴょんです!

f:id:mmaple:20210414123853p:plain


初めまして!!ぴょんです!!

今回初投稿だということで、簡単に私の紹介をさせていただきます!!

 

初めにブログを通しての目標をお伝えします。

読んでくださる皆様全員、読んだ後に笑顔になってもらうことです!!

例えば、社長に怒られたり部活でミスをしてしまったり嫌なことがあっても

私のブログを読んで元気が出たよ!頑張ろうと思えた!と思っていただきたいのです!

私も病むこともありますしミスをすることだってあります。それを皆様に共有して

皆様と楽しいことは2倍にして、悲しいことは半分こしたいと思っています!!

少しでも興味を持っていただけたなら読んでやってください、、泣

 

1:自己紹介(ぴょんについて)

2:ブログを開設したきっかけ

3:これからの活動内容

 

1:自己紹介(ぴょんについて)

 

 ⑴名前:ぴょん

 ⑵年齢:18歳

 ⑶職種:大学生(新1回生)

 ⑷地域:大阪府在住

 ⑸嫌いな食べ物:牛乳、ポテトサラダ

 ⑹趣味:読書、語学、映画

 ⑺部活:ソフトボール部(中学校)野球部マネージャー(高校)

 ⑻尊敬している人:石原さとみさん、ひよごんさん

 

 と、まあざっくりこんな感じです!!笑

 大学は京都の大学に通っています!!

 語学は高校の頃から興味があり、ずっと勉強をしています!!主に英語!!

 

2:ブログを開設したきっかけ

 きっかけとしては、何か新しいことを初めてみたいと思ったことです。

 大学生になった今、新しい自分に出会いたい!

 少しでも興味があることに全力で挑戦したい!自分自身成長したい!と思い、

 今回ブログに挑戦しました!!

 ブログの他にも、興味はあったけどずっと挑戦してこなかったダンス

 (K-pop、フラダンス)のサークルに入り、

 昔から本を読むことが好きだったけど、高校生になり忙しくてなかなか

 読めていなかった小説を読むことを再スタートし、更には小説を書くということにも

 今、挑戦させていただいています!!

 今までの私はこれといった特技がなく、全部中途半端でした。

 大学生という大きな節目に立った今、変わるべきタイミングだと思いました。

 何が私にとって向いているのかは分かりませんが、やりたいことをまず

 できる限り全部やってみることが大事だと思っています。

 これを読んでくださっている皆様も私と一緒に新しいことに挑戦してみませんか??

 新生活が始まって、不安や分からないことだらけで大変だと思いますが、

 この未熟な私をみて少しでも元気になっていただけたらと思います!!

 

3:これからの活動内容

 これからは私の大学生活のことから、価値観のお話、私の過去の経験談

 美容・ブランドのお話まで幅広いことを皆様にお伝えしたいと思っています!!

 例に挙げた最初の3つは、私の実体験をもとに悩んでいらっしゃる方の

 支えになればと思っております。そして私の壮絶な過去を笑ってください、笑

 そして最後の例に関してはダイエットや最新のお洋服情報、コスメのレビュー

 などを皆様に情報発信できればなと思います。

 皆様が知りたいと思うことをコメントしていただければどんどん

 採用させていただきますのでよろしくお願いいたします!!!!!!!!!!

 

 ここまで読んでくださったそこのあなた!!!私はとても嬉しく存じあげます、泣

 これからまだまだ初心者の私ですが、応援していただけるよう頑張りますので

 暖かく見守ってください、、笑

 それでは!!今日はこの辺で!!次の投稿もぜひお楽しみに待っていて下さい!!

 SEE YOU AGAIN!!!!!!!THANK YOU SO MUCH!!!!!!